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DIRECTOR

Webサイトからビジネスソリューションまで幅広いクリエイティブで課題解決

  • 中途 / 契約
  • 東京
  • 350万~550万

業務内容について

ABOUT JOB

Webディレクター業務/Webサイトからビジネスソリューションまで幅広いクリエイティブを手掛けます。「調査分析・要件定義・設計・構築・運用」などの各工程で必要なタスクの遂行と管理を行います。

具体的には ...
[ Webディレクターとして ]
コンセントが得意とするUI・UXデザインのノウハウを活かし、 社内外のメンバーとWebサイトの構築を行ってください。
プロジェクトの中核としてWebサイトの設計、 構築・開発の指揮をとるほか、運用設計や効果測定指標の設定など、 得意とする分野の能力を活かしつつ、 メンバーと協力してプロジェクトを成功に導いてください。

[ 主に担当する業務 ]
・プロジェクトプランの策定
・Webサイトの設計
・クオリティ管理
・業務遂行に必要な資料作成
・Webサイト構築の制作進行管理

活躍できる人物像

IDEAL

ただでさえ業務範囲が広いディレクター。それぞれの「強み」を活かし、協力しあうことが必要なので、採用においても皆さんそれぞれの「強み」を重視して選考させていただきます。

【必須条件】
・ディレクター経験2年以上
・Webサイト設計、構築、開発、運用などの一連の経験
・クライアントやユーザーのニーズを理解し、それを形に落とし込める能力

【歓迎条件】
・編集、ライティング能力
・デジタルマーケティング、Web解析スキル
・要件定義、設計・構築・開発・運用などの一連の経験
・ユーザーやユーザー体験を定義しサイトの設計を行うアプローチの知識と経験
・CMSやサーバサイド要件の定義や、システムベンダーとの役割分担の交渉経験

※上記の条件を現状では満たしていなくても、今後一緒に働くことでの成長性をみて選考させていただきます。

仕事のやりがいや将来のキャリアパス

BENEFIT

【コンセントでできること】
専門性が高く、クライアントからの評価も高いメンバーが柔軟に連携する組織体制の中で、IA(情報アーキテクチャ)・編集デザイン・アートディレクションといった強みを活かしながら、クライアントの課題解決とユーザーの体験価値の双方に対し徹底的に取り組んでいただけます。
また、昨今ではグローバル対応も多く、世界中のクライアントとコミュニケーションを取り品質を高めていく、世界規模のプロジェクトにも挑戦いただけます。
ご自身の考えや得意とされることを存分に発揮いただきたいと思いますので、大きな裁量をもってプロジェクトを実行してください。
最善のソリューションを提供するために、会社としてのバックアップも十分に行います。
必然的にコンセントにおける中核メンバーとして待遇し、経営陣に近いポジションでご自身の業務や働く環境をデザインし、ともにコンセントの未来を創っていっていただきたいと考えております。

【社員がもっと会社を良くしていく。だからこそ、働き方もキャリアも実現できます。】
さまざまなデザイン領域を扱う当社ならではの研修も 社員主導で活発に実施されています。
就業環境もディレクターとデザイナー・エンジニアが席を隣にし、 日常的に相談しながらより良い形を模索するワークスタイルであり、 そのコミュニケーションを通じて継続的に成長していただけます。
クライアントのパートナーとしてプロジェクトを遂行する立場であるためには、 社員一人ひとりが個性と能力を発揮し、 成長し続けられる組織であることが何より重要です。
そのため当社は、200人の社員に対し200通りの働き方を提供することを目指しています。

【当社の男女比率は4:6。女性が過半数を占めています。】
コンセントは、Webにとどまらず 紙媒体やクライアントの新規事業やサービスの構築を通じて、 企業や官公庁等の課題を解決するデザイン会社です。
大手クライアントと直接取引を行いながら、 組織の事業課題を解決しています。

これまで当社では、男性を含め35人以上もの社員が産休・育休を取得。
その全員が復帰を果たしてきました。
また、家庭状況やライフスタイルに応じて 自由意思で選択できる短日・短時間勤務制度を導入。
社員にとって働きやすい環境の整備に注力してきました。

また、社員が講師に立ち自身の経験や知識を ワークショップ型でレクチャーする「コンセントデザインスクール」や、 部門横断での勉強会やイベントを実施。

採用形態中途採用 / 契約社員
提示年収350万~550万
勤務地
荒井オフィス(本社)
東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル2F(受付) [MAP]
勤務時間

09:30 ~ 18:30
専門業務型裁量労働制を採用しており、上記会社営業時間を基本に、ご自身の裁量で時間を管理していただけます。
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[ 給与について ]
・掲示給与は初期設定額となり、半期毎の評価によって給与改定を行います。
・給与にはみなし時間分(1日9.5時間×20.5日)のほか月10.25時間分の時間外(法定外休日)手当、月8時間分の休日手当(法定休日)月20時間分の深夜割増が予め含まれています。
・上記を超える勤務があった場合、別途時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当が支払われます。
・会社業績によって特別期末賞与が支払われます。

休暇・休日

【年間休日120日以上】
・週休2日制
・土日祝日休み
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(勤続5年目に10日間の特別休暇が付与されます)
・産休・育休
※産休・育休からの復帰率100%
※男性の育休取得実績あり

諸手当

時間外勤務手当、深夜勤務手当、休日勤務手当、出張手当
交通費全額支給

社会保険

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

福利厚生

・年2回の昇給機会
・社内勉強会への参加
・社外セミナーやカンファレンスの参加支援
・業務に必要な書籍やアプリケーション等の経費購入
・育児支援制度
・研修あり
・資格取得支援制度

求人タグ
長期休暇有り
産休・育休実績有り
クライアントとの直接取引多数
経験者優遇
学歴不問
女性歓迎