アカウント
メニュー
DESCRIPTION

スゥェーデン生まれの家電メーカー、エレクトロラックス社の日本展開にあわせ、ブランディングサイトを構築。また、それに伴うソーシャルメディアの構築と運用コンサルも担当している。製品に対して関心が高いユーザー向けに、ブランディングを意識して高いデザイン性を発揮できたプロジェクトとして、社内の満足度も高い。

株式会社インフォバーン
「コンテンツマーケティング」というキーワードが注目されるなか、インフォバーンは「企業のメディア化」のパイオニアとして、1998年の創業以来、さまざまな企業のメディアづくりやサイト制作に携わってきました。 現在でも、大手化粧品メーカーや世界的IT企業など、名だたるクライアントのオウンドメディア制作やwebサイト制作に従事。グループ会社であるメディアジーンが運営する「ギズモード・ジャパン」などと連携をとりながら、企業のメッセージをユーザー視点で発信しています。 いま、生活者の周りはモノやサービスであふれ、それらの利用シーンや組み合わせも多様化し、生活者は自身のライフスタイルに合わせてモノや情報を自ら選択する時代です。そうしたなかで、企業が良いブランドを生み出しても、その魅力を伝えることは容易ではありません。 私たちは、コンテンツマーケティングのパイオニアとして、ユーザー視点を軸に「伝えたいメッセージ」を「伝わるコンテンツ」に変換し、ユーザーに届けてきました。プロダクトやサービス開発においても、私たちがこれまで蓄積してきたノウハウを十分に生かしサポートできると考えています。 さらに、メディアやプロダクトを通じて、多数のユーザー体験のデータを可視化。ビジネスにおける新たな視点を提供します。私たちはデジタル時代のコミュニケーションパートナーとして、企業のビジネスの成長をサポートします。

株式会社インフォバーン の求人情報

RECRUITS