DESCRIPTION
USJの新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」の認知向上、興味喚起を目的に行われたプロモーションキャンペーン。
国民的アイドルでもある「AKB48」をフィーチャーした「ジャンケンゲームサイト」です。
Twitterとの連携やmixiアプリの活用、モバイル対応など様々なソーシャルメディアおよびデバイスで展開し多くのリーチを獲得しました。
ARCHETYP Inc. の求人情報
RECRUITS
USJの新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」の認知向上、興味喚起を目的に行われたプロモーションキャンペーン。
国民的アイドルでもある「AKB48」をフィーチャーした「ジャンケンゲームサイト」です。
Twitterとの連携やmixiアプリの活用、モバイル対応など様々なソーシャルメディアおよびデバイスで展開し多くのリーチを獲得しました。
RECRUITS