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「未来へのキオク」は、東日本大震災で失われた被災地の街並みや風景を、動画や写真といった「キオク」として、インターネットを通じて取り戻すことを目指すプロジェクト。

キオクポストに寄せられた「初めていった家族旅行の海岸線が見たい」などといった、個人の思いや願いが込められた募集テーマに対して、インターネット上のたくさんの人が写真や動画の投稿で応えていく仕組みのプラットフォームサイトを構築しました。また、キオクポストはウェブサイト上だけでなく、通信環境がよくない被災地の方にも募集テーマをお寄せいただけるよう、被災地の避難所など約 50 ヶ所に設置、数多くのリクエストを頂きました。

キオクポストに投稿されたテーマ募集は2012年2月末までに552件の応募があり、このリクエストに対して、これまでに5万件をこえる写真や動画がサイトに寄せられています。(2012年5月現在) 本プロジェクトは、New York Times、ウォール・ストリート・ジャーナル、BBC で取り上げられるなど国際的に注目をあつめ、東日本大震災の被災地に対する関心を再び集めるきっかけとなりました。

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私たちはデジタル領域を中心にクライアントのコミュニケーションの課題解決のために最良のアイデアを導きだしてカタチにするデジタルエージェンシーです。 ウェブサイトの企画・プロデュースにとどまらず、メディア、マーケティング、データ分析、CRMなどデジタル領域の総合的な企画プロデュースを担い、また、最近ではリアル連動施策などデジタルにとどまらない案件も増えています。 インターネットをどう使うべきか?の方向性を決める上流工程での戦略立案、新しいアイデアとテクノロジーを駆使したプロモーションの企画プロデュース、クライアントのマーケティングROIを最大化させる顧客獲得のコミュニケーション設計・運用など私たちのミッションは、クライアントの課題や目的によってさまざま。 それはすなわち、デジタル×コミュニケーションの総合的なスキルを身につけ、今後さらに価値の高まるプロフェッショナルになることができる環境、ということでもあります。 私たちはNo.1デジタルエージェンシーとして、デジタルの未来を切り拓く存在であり続けたいと思っています。そんな私たちの想いに共感し、ともに成長を志す、皆さまのご応募をお待ちしています。

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