Created by ARCHETYP Inc.DESCRIPTION東京マラソン2014の通過タイムをFacebookまたはTwitterに自動投稿できるサービス「SOCIAL_MARATHON in TOKYO 2014」のWebサイトです。ARCHETYP Inc.【PHILOSOPHY >> あってよかったと思われる会社】 消費者、クライアント、メンバーにとって、あってよかったと思われる会社を目指します。 ものづくりから視点を広げ、常に新しいコミュニケーションの形を模索し続けることに より、クオリティの高い本当の意味での「いいものづくり」を心がけます。 【VISION >> クリエイティブで、世界をよくする】 インターネットのある暮らしは、とても早いスピードで変化しています。 その未来をデザインし、世の中を裕福にし、 価値を提供することがARCHETYPの使命です。 変化を楽しみ、チャレンジしながら、 制作工程からアウトプットまで責任を持って、 消費者、クライアントとより良き未来を創造していきます。ARCHETYP Inc. の求人情報RECRUITS株式会社アーキタイプWeb、アプリケーション、ブランディングの3軸を通じて消費者に心地よい体験を提供するENGINEERさまざまな課題を解決するフロントエンドエンジニア募集!ARCHETYP Inc.350万~550万東京株式会社アーキタイプWeb、アプリケーション、ブランディングの3軸を通じて消費者に心地よい体験を提供するDIRECTORクリエイティブで、世界をよくするディレクターを募集!ARCHETYP Inc.300万~550万東京