アカウント
メニュー
DESCRIPTION

ROPÉの50周年を記念し、3つの姉妹ブランドのフレグランスを発売。この発売キャンペーンのWebサイト、表参道ヒルズのエントランスに展開したポップアップストアの企画、デザイン、映像からイベントプロデュースまでトータルで担当。大きな3つのボトルを模したポップアップストアでは、ユーザーがボトルを覗くと、上部のセンサーが感知、ディスプレイ、スピーカー、サーキュレーター、ディフーザーが反応し、「嗅覚」「視覚」「聴覚」「触覚」の4感で、香りの世界を体感することができます。インパクトのあるインスタレーションで多くのお客様にフレグランスの香りと世界観を体験していただくことができました。

株式会社ラナエクストラクティブ の求人情報

RECRUITS

1から全部考えたいアートディレクター募集中!

株式会社ラナエクストラクティブ

伝説のボンドカー「TOYOTA 2000GT」を撮影

仕事をこなすのではなく、課題の先にある可能性を考える現場。

株式会社ラナエクストラクティブ

伝説のボンドカー「TOYOTA 2000GT」を撮影

クリエイティブ思考で企画から考えられるデザイナー募集!!

株式会社ラナエクストラクティブ

伝説のボンドカー「TOYOTA 2000GT」を撮影