アカウント
メニュー
RaNa extractive, inc

JUN | PARFUM ROPÉ

Created by RaNa extractive, inc

DESCRIPTION

ROPÉの50周年を記念し、3つの姉妹ブランドのフレグランスを発売。この発売キャンペーンのWebサイト、表参道ヒルズのエントランスに展開したポップアップストアの企画、デザイン、映像からイベントプロデュースまでトータルで担当。大きな3つのボトルを模したポップアップストアでは、ユーザーがボトルを覗くと、上部のセンサーが感知、ディスプレイ、スピーカー、サーキュレーター、ディフーザーが反応し、「嗅覚」「視覚」「聴覚」「触覚」の4感で、香りの世界を体感することができます。インパクトのあるインスタレーションで多くのお客様にフレグランスの香りと世界観を体験していただくことができました。

RaNa extractive, inc の求人情報

RECRUITS