DESCRIPTION
ライブ配信アプリ「17LIVE」のグローバル規模でのコーポレート・アイデンティティや企業ミッションの統一に伴い、これまでのロゴを刷新し、新たな「17LIVE」のロゴを発表しました。新しいロゴは、日本のチームが中心となりデザインしたものがグローバルで採用されており、「17LIVE」最大の市場である日本がブランドリニューアルにおいても世界を牽引しています。ロゴのリニューアルに合わせて、クリエイティブガイドラインの制作も行い、統一されたコーポレート・アイデンティティと共に「17LIVE」を次のフェーズへと発展させます。
INFOCUSは、ロゴ、タグラインをはじめ、渋谷駅交通広告ジャックのプロモーションなど、全ての制作物のクリエイティブディレクション、アートディレクション、デザインを担当させていただきました。
IN FOCUS 株式会社 の求人情報
RECRUITS