DESCRIPTION
ロボット掃除機「Eufy」のWEBプロモーション。コロナ禍で夫婦関係にポジティブな変化が生まれているというアンケート調査結果を元に生まれた、夫婦で一緒に楽しむ時間づくりを応援するための企画。 キャンペーンサイト、WEB MOVIE、SNS施策などを通して「#掃除のかわりにしたいこと」を発信、Eufyのブランドコンセプト認知を図った。
Birdman inc. の求人情報
RECRUITS
ロボット掃除機「Eufy」のWEBプロモーション。コロナ禍で夫婦関係にポジティブな変化が生まれているというアンケート調査結果を元に生まれた、夫婦で一緒に楽しむ時間づくりを応援するための企画。 キャンペーンサイト、WEB MOVIE、SNS施策などを通して「#掃除のかわりにしたいこと」を発信、Eufyのブランドコンセプト認知を図った。
RECRUITS