DESCRIPTION
LegalForceは2020年5月にロゴを変更しています。
ロゴの変更には、発案から実際の変更タイミングまでにおよそ3ヶ月を要しました。
主導となったのは、マーケティング部のデザインチームの1人目として採用された、デザイン制作全般を担当する社員です。
社内でロゴ改良の提案をおこない、「ロゴのコンセプトは残して、デザイン的な問題点を中心に改良を行う方向性」となりました。
先進的でありながら恒久生(安定感)を感じさせるデザインが必要だと考え、ブランドカラーのグレーは踏襲しつつ、書体の変更やシンボルマークの造形などを探って細やかな調整をかけて完成しました。
プロジェクトメンバー:デザイナー1名
※社内稟議を進行したのはマーケティングチームのマネージャー
LegalOn Technologies, Inc. の求人情報
RECRUITS