DESCRIPTION
発売30周年を迎えた『マウントレーニア』は、「今日がやさしくなっていく」というコミュニケーションコンセプトでリニューアルしました。
菅田将暉さんを起用し、「もしも東京の真ん中に山があったら…」と、さまざまな想いを巡らせるストーリーで表現した広告です。
Fabrica.では、新聞120段広告とOOHのグラフィックデザインを担当しました。
Fabrica.inc. の求人情報
RECRUITS
発売30周年を迎えた『マウントレーニア』は、「今日がやさしくなっていく」というコミュニケーションコンセプトでリニューアルしました。
菅田将暉さんを起用し、「もしも東京の真ん中に山があったら…」と、さまざまな想いを巡らせるストーリーで表現した広告です。
Fabrica.では、新聞120段広告とOOHのグラフィックデザインを担当しました。
RECRUITS