アカウント
メニュー
株式会社ナディア

パナソニック コネクト Customer Experience Center Renewal 2024

Created by 株式会社ナディア

DESCRIPTION

パナソニック コネクトのお客様との共創活動施設、カスタマーエクスペリエンスセンター(CXC)の、エクスペリエンス設計、コンテンツディレクション・制作を担当いたしました。

2022年にも担当させていただいた前回プロジェクトから2年が経過。今回のリニューアルでは、下記の視点を考慮し、ユニークな顧客接点をつくることをゴールといたしました。

・パナソニック コネクトの事業全域の網羅
・パナソニック コネクトが全社を挙げて取り組む「カルチャー改革」(働き方改革、コンプライアンスの徹底、DEI – Diversity, Equity & Inclusion- )の訴求

「パナソニックコネクトはお客様にとって最高の共創パートナーである」という従来からのテーマを継承しつつ、今回は、カルチャー改革がソリューションの価値や品質向上に貢献していることを伝えるため、「社内の健全な風土があるからこそ競争力が生まれ、お客様にとってより良いものへと進化する」という新たなメッセージを掲げて、各エリアでのコンテンツを制作しました。

株式会社ナディア の求人情報

RECRUITS

【フロントエンドエンジニア/札幌】 大手クライアント案件/出社×在宅ハイブリッドワーク

株式会社ナディア

【WEBディレクター】UIUX設計、さまざまなクリエイティブを生み出す

株式会社ナディア

【モーショングラフィックスデザイナー】新しいアイデアを模索し多彩なデザインを制作

株式会社ナディア

【WEBディレクター/チーフ候補】Web構築のプロジェクトリーダー

株式会社ナディア

【バックエンドエンジニア(東京/札幌)】柔軟な開発環境 / 長期サービス、短期案件も多数

株式会社ナディア

【WEBデザイナー/札幌】 大規模案件、東京勤務と同案件にジョイン

株式会社ナディア

【総合プロデューサー】今後の企業変革の中心となりプロジェクトリード

株式会社ナディア

【WEBデザイナー】 ハイレベルなクリエイターが所属する環境でスキルアップが目指せる

株式会社ナディア

【フロントエンドエンジニア/東京】大手クライアント大規模案件 <React/Vue.js>

株式会社ナディア

【WEBプロデューサー】大手クライアント向けWEB起点の大型提案

株式会社ナディア