DESCRIPTION
パナソニック コネクトのお客様との共創活動施設、カスタマーエクスペリエンスセンター(CXC)の、エクスペリエンス設計、コンテンツディレクション・制作を担当いたしました。
2022年にも担当させていただいた前回プロジェクトから2年が経過。今回のリニューアルでは、下記の視点を考慮し、ユニークな顧客接点をつくることをゴールといたしました。
・パナソニック コネクトの事業全域の網羅
・パナソニック コネクトが全社を挙げて取り組む「カルチャー改革」(働き方改革、コンプライアンスの徹底、DEI – Diversity, Equity & Inclusion- )の訴求
「パナソニックコネクトはお客様にとって最高の共創パートナーである」という従来からのテーマを継承しつつ、今回は、カルチャー改革がソリューションの価値や品質向上に貢献していることを伝えるため、「社内の健全な風土があるからこそ競争力が生まれ、お客様にとってより良いものへと進化する」という新たなメッセージを掲げて、各エリアでのコンテンツを制作しました。
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