東急ホテルズ&リゾーツ様が新たに立ち上げた「STREAM HOTEL」のフラッグシップ店舗の1つ、SAPPORO STREAM HOTELのティザームービー、ブランドムービーを制作いたしました。
-ティザームービー制作
https://youtu.be/eq4BK08nPLc
すすきのの交差点で古くから親しみのある「ロビンソン」や「ラフィラ」の跡地に新しくオープンする商業施設「COCONO SUSUKINO」。その上層階に2024年1月にOPENする新ホテルが、SAPPORO STREAM HOTELです。
東急ホテルズ&リゾーツとして初のライフスタイルホテルブランドのOPENに向けた期待感を醸成し、世界の旅行好きはもちろん、サードプレイスとして利用する北海道民や道全体の盛り上げ、話題化も含めた企画を立案。
「夜のすすきの」のイメージから、「昼も集えるすすきの」と、地域のイメージを拡張するため、価値(言葉)と価値(言葉)を掛け合わせることで新たな価値が生まれる「CROSS WOR(L)D」を表現コンセプトとし「GUEST FROM THE FUTURE」をテーマに設定しました。
オープンを待ちきれずにホテルに訪れてしまう未来のゲストの期待感と高揚感を演出するために、建設中のCOCONO SUSUKINOにおける、STREAM HOTELの階層で撮影を行い、ここからはじまる多様な旅と、さらなる新ホテルの情報への渇望を表現しています。
-ブランドムービー第2弾
https://youtu.be/cPPuUNbU-5s
【一貫したストーリー設計】
第1弾のブランドムービーで登場した「GUEST FROM THE FUTURE(未来のゲスト)」が、第2弾では、オープン後のSAPPORO STREAM HOTELを訪れる、という一貫したストーリーを実現し、開業を心待ちにしていた、実際のゲストの期待とリンクするように制作しました。
【地域の魅力あふれる施設の紹介と、INSPIRATIONAL LOCAL】
ホテルの施設内で随所に感じる札幌ローカルのディティールや、滞在することで味わえるプレミアムな心地良さを丁寧に表現しながら、STREAM HOTELのブランドメッセージである「INSPIRATIONAL LOCAL~見違える、ローカル。叶える、ローカル。~」で、まだ見ぬ札幌ローカルへと連れ出すような、旅の体験を伝えるブランドムービーに仕上げました。
SAPPORO STREAM HOTEL:https://www.streamhotel.co.jp/sapporo/
株式会社ナディア の求人情報
RECRUITS