DESCRIPTION
“着る眼鏡”として、視力矯正を目的とした道具であった眼鏡にファッション概念を融合させたパイオニア、株式会社アイヴァンのコーポレートサイトのリニューアルを担当。オリジナルの4ブランドを包括し、創立48年の歴史やクラフトマンシップへのこだわりなどを、合理性と審美性を持つシンプルで美しい伝わりやすいサイトへ改修。ブランドを伝えるための想いや言葉を読ませるUI設計を施しました。
“着る眼鏡”として、視力矯正を目的とした道具であった眼鏡にファッション概念を融合させたパイオニア、株式会社アイヴァンのコーポレートサイトのリニューアルを担当。オリジナルの4ブランドを包括し、創立48年の歴史やクラフトマンシップへのこだわりなどを、合理性と審美性を持つシンプルで美しい伝わりやすいサイトへ改修。ブランドを伝えるための想いや言葉を読ませるUI設計を施しました。