DESCRIPTION
夜の飲み物から、朝の飲み物へ。リブランディングを図ったリニューアルプロジェクト。
ブランドの転換期にあった「眠眠打破」。
様々なシーンの「切り替え」にフォーカスしてリブランディングを実施しました。
夜を想起させる印象から脱却し、すっきり明るいデザインにすることで、リブランディングに貢献しています。
リニューアル前は黒を基調としていたトンマナを一新。
ブランドのイメージを壊さずに、明るくさわやかな印象を与えるようにしました。
パッケージにも使用されている右上がりのラインをサイトでも継承し、
切り替えをスマートにできることを印象づけています。
シーンコンテンツもリブランディングに合わせて
夜を想起人させるものから、人の様々な「切り替え」シーンに変更しました。
集中したいとき、本気を出したいとき、リモートワークなど、
新しい商品が必要とされるシーンをブレストしてコンテンツ化しています。
当該プロダクトにおいて、SNSとの連動企画も行いフォロワー数の増加にも貢献しました。
metaphase co.,ltd. の求人情報
RECRUITS