DESCRIPTION
ワークショップを重ね「らしさ」を抽出。 創出したキーワードを唯一無二のデザインに。
総合DXコンサルティング企業としての「らしさ」=インテリジェンス/ユニークネスを表現するため、
ワークショップを繰り返して行い、取り巻く環境やユーザーニーズとのGAPを特定。
キーワードを創出し「らしさ」をデザイン・アニメーションに昇華させました。
経営層や各事業部の管理者にヒヤリングを行い、各社や各事業部ごとの展望、現状のターゲット・強み、
クライアント情報の整理をした上での、ワークショップを通じて、共同での考察を実施。
それらの情報から、デザインコンセプトの抽出や、イメージの精査を行い、
デザインの方向性への落とし込みとコンテンツ設計への落とし込みを行いました。
ワークショップを経て「Wave/Triangle/Humanity」のデザインキーワードを選定。
各キーワードにおけるイメージを、ムードボードを用いたワークショップを通して
具体化と認識の共通化を図り、デザイン及びアニメーションへと昇華させました。
metaphase co.,ltd. の求人情報
RECRUITS