アカウント
メニュー
DESCRIPTION

キリンビバレッジの商品認知度アップを目的として実施されたキャンペーン。ユーザーにもっとキリンビバレッジの商品に触れてもらうために、17種類の商品ボトルをレーシングカーに改造。さまざまなトラップが仕掛けられたコースでスピードを競い合うリアルタイムレースを開催した。見事1位を獲得したユーザーには人気ドリンクの詰め合わせをプレゼント。スペシャルサイトではLIVE配信を通してレースの観戦ができる。

友人のいいね!で得られる「エナジーボール」の充填システムや、アイコンがドライバーの顔として映し出されるミニディスプレイ、専用設計のLIVE配信システム、全長17mのジオラマコースなど、WEBサイト以外もすべて自社で制作。デジタルによる参加がリアルなLIVE体験を生み出す臨場感の作り込みにこだわった。

Birdman inc. の求人情報

RECRUITS