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PRODUCTION

UNIEL ltd.

設計に基づくストーリーを描き 感情にとどくクリエイティブを提供していく

ミッション

OUR MISSION

店頭にあるちょっとしたフライヤー。
電車の中吊り広告。
駅のトイレや街のインテリア。
小さなものから大きなものまで区別なく、ものごとの意味や、感じ方をいつも私たちは考えています。

根幹にあるのはそういった思考の積み重ねで、単に幅広く認知させれば良いのか、単に綺麗なもので良いのか、課題に向き合い、そのブランドに本当に必要なことから考え、伝えるべきものを伝えること。
領域や形にとらわれず、担当者やターゲット自身では気づけない性格や表情をストーリーにのせて伝えることが、感情にシンクしたブランド体験を生み出すことだと信じています。

"目に見えないものまでデザインする"
私たちが大切にしていることは、共感を生み出し、定着させることです。
共感を生み出す対象が何を考え、何に関心をもつか、どうしたらタッチポイントが生まれ、心に残す最適な表現は何かを常に自問いたします。

また、表面的なデザインではなく、アウトプットとして目に見えない過程までデザインすること、
”設計に基づくストーリーを描き感情にとどくクリエイティブを提供していくこと”をビジョンにしております。

過程に軸をおくことにより、様々な側面や手法から道筋を考え、つくり手はもちろんクライアントやエンドユーザーに広がり、共感や定着を生み出すことができると感じているためです。

サービス

OUR SERVICE

UNIELでは、全ての人のもつエモーショナルな部分へ有効的なアプローチを行うため、
”内側に秘めているもの”をインタビューやヒアリング、ワークショップを通してプランニングを行い、課題解決をデジタルからアナログまでの幅広い分野で、ストーリーを重視した設計を行います。

問題解決すべきことや訴求すべきものへの理解を行うために、調査、ワークショップ、インタビューなどから多くの理解・分析を行い、お客様自身が気づけないことを導きだし、設計をおこない、戦略を組み立てていきます。
そのうえで、設計・戦略化されたものをクリエイティブとして形にするため、Webを主軸とした、パンフレットや名刺等のグラフィックデザインをはじめ、店舗のサインまで、戦略に応じた幅広い設計・デザインを行います。

ロゴやフォントレギュレーション策定からSNS施策はもちろん、お客様の迷いのないようにサポートを行っております。

ブランド価値の向上のうえで必要な戦略・設計からクリエイティブまで一貫して行うことで、戦略に基づいたブランドへの興味、共感を生み出し、定着化させ、ブランド価値を向上が私達の使命です。

制作事例

OUR WORKS

UNIEL ltd.

http://uniel.jp/

設立年2015年
従業員数7人
平均年齢29歳
Web
Mobile
Installation / Movie
Game / Media / EC
BRANDING
PROMOTION
MARKETING
SYSTEM

ギャラリー

GALLERY

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